客と店員の関係で一目惚れ

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校時代から地元のコンビニでバイトをしていました。
高校3年生の春、いつも通りにバイトをしていると、お店に入ってきた瞬間分かるくらいのオーラを放っている男の人が入店してきました。
イケメンで高身長。モデルみたいな人でした。(今思えば城○優さんに似てる(笑))
その日は確か普通に水と何かを買っていきました。私がレジをしましたが、イケメンすぎて近くでは見られませんでした。

そんな日もあった事を忘れた1,2ヶ月後…また彼が来ました。1回しか見た事ないし、何日も見てないのに、すぐ分りました。完全に一目惚れでした。何度か目が合った気がして、彼はまた水を買い…。
私はこっそり隙を見計らって車のナンバーをチェックしました(笑)超イケメンがバイト先に来る事を、友達やバイトの先輩にもドキドキワクワクキャッキャ浮かれながら話しました。
そして、オーナーのコンビニの系列のヘルプで違う場所でバイト中、なんと偶然?にもその彼が現れたのです!まさかと思いました。
ビックリしていると、さらにビックリ!彼から声を掛けられたのです!!
「無印の写真入れるアルバムありますか?」と(笑)(コンビニバレるw)
私はパニクってしまって、真っ赤になりながらも対応をしました。自分が何を言っているか分からない中、その彼は「あっちのお店にもたまにいるよね?」と言いました。え⁈覚えててくれたんだ!ととても嬉しくなり、と同時にさらに顔が真っ赤になりました。
そんな感じで会話を終え、余韻に浸りました(笑)
その後もどっちのお店にも頻繁に来てくれるようになり、あれない?これない?これ探してるんだぁ〜といろいろ話しかけてくれて嬉しかったのを覚えています。
そしてある日、彼がまたお店に来てくれた時、レジで「今度ご飯でも行こっか!」と言ってくれて、レジも混んでたので彼は微笑んで去ろうとしました。
すると、バイトの先輩がお客さんがいなくなったタイミングで私に「追いかけな!」と言ってくれて、私は急いでメルアドを書いて、車で去ろうとした彼にアドレスを書いた紙を渡す事が出来たのです!!
その後すぐ連絡が来ていて、バイトの休憩中に泣くほど嬉しくて泣きながら返事を返したのを覚えています。
その後ご飯や遊ぶのを繰り返し、彼も友達に、「コンビニに気になる子がいるんだ、って話してた。」という話を聞き、驚きました。そして私達は付き合うことになりました(^^)
今はお互い別の人と結婚していますが、人生で大切な事をお互いに学んだ仲だったので、理解し合っている友人としてたまに連絡を取っています。

長文を読んで頂き、ありがとうございました!

written by Nanna

エピソード投稿者

Nanna

投稿エピ 1