カフェオレの優しいミルク

コンテンツ名とURLをコピーする

カフェオレが飲みたいの〜♪からはじまるCMで始まるお馴染みのカフェオレは、わたしの小さい頃からの大好物です。
小学生の時にはすでに好きで、冷蔵庫に入ってたら目をキラキラさせて自分の名前を書いてました。(名前書いてないと誰かに飲まれる)
そして、そのCMの強いコーヒーと、優しいミルクの2人。
友達の間でもどっちが好きか良く分かれますよね^ ^
私の好きなタイプはずっと、男らしくて、強くて、日焼けしてて、カッコいい感じのコーヒータイプ。
今まで好きになった人もどちらかと言えばコーヒータイプが多かった気がします。
でも、ある日、
「今付き合ってる彼氏、ミルクタイプじゃん!!!!」
と気づきました。
物腰も声も優しくて、家事とかも一緒にしてくれて、わがまま言っても聞いてくれる優しい彼。
付き合ってまだ1年もたってないのにすでに3年以上一緒にいるくらいの安定感です笑

小さい頃からずっと優しい白馬になった王子様より、俺様な少し不器用なキャラに惹かれてましたが、実は優しいミルク王子様タイプが好みだったようです笑

24年生きてきて初めて自分の好きなタイプに気づいた瞬間でした笑笑
これからは優しいミルクな彼とカフェオレ飲んで過ごしていきたいです^ ^

written by ゆめゆめ

エピソード投稿者

ゆめゆめ

女性 投稿エピ 49

24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。