6年2組

コンテンツ名とURLをコピーする

小2から片思いしていた「清水和輝」。
バカだけどかっこよくて、男女問わず人気者でした。この頃は、休み時間におにごっこをしたり、ドッヂボールをしたり…。同じ遊びをしてるだけで、本当に楽しかった。
月日が経ち、小6。小2以来、久しぶりに彼と同じクラスになることができ、1人でこっそり喜んでました。前みたいに一緒に遊ぶことも無くなったし、席も遠いし、関わりがほとんどありませんでした。
ですが残り半年で小学校生活が終わる頃の席替え。くじ引きでした。ドキドキしながら「奇跡おきないかな。」とか、勝手にいのりながらくじを引くと、まさかの1番前!先生から近くてガッカリしていました。ですが、隣の男子は彼だったのです!授業中は彼がノートに変なものばっか書いて、私に見せてきて、笑って。毎日学校に行くのが本当に楽しかった。
だけど、学校生活が終わる三ヶ月前。最後の席替えがありました。半年ずっと隣だったらいいのに。今回はお見合いで男子が先に、その次に女子が選ぶ形でした。
女子が席を選び終え男子が隣に来るとき、彼が私のもとへ近寄ってきて、「まさかね。」
そのまさかがおきたのです!!卒業までが毎日ふざけてて、楽しくて。何もおこらなかったけど、、。
中3になった今、彼とは同じクラスメイト。そして、私の彼氏です。(中1になってすぐ私はスマホを買ってもらい、彼とLINE交換ができました。その後中2になりたてのときにLINEで告白されました。)

written by SK

エピソード投稿者

SK

秘密 投稿エピ 2