全部いい思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

高校2年生、彼と初めて同じクラスになりました。
1年生の頃の印象は身長高くて、ちょっと目付き悪くて、すれ違うだけで怖いな〜と思ってました。
夏にグループLINEから追加されてたので恐る恐る話しかけてみたら意外と話が続いて、
私「○○先生の授業眠くなる〜」
彼「俺も!!」
などと、共感してくれることが多くて、すごい話しやすくて優しい人なんだなぁと印象が変わりました。

クリスマスイブの前々日に、気になる映画があったので、
「24日空いてたら一緒に見に行かない?」
と誘ったら、まさかのOKをもらいました!
電車も一緒に乗ってくれて、大好きな甘いスイーツもサラッとおごってくれて、一緒に写真も撮ってくれて、何よりずっと話が途絶えなくてとても素敵なクリスマスイブでした。
みんなが知らない一面を見れた気がしてドキドキが止まりませんでした。

次の年の夏休みに勇気を持ってLINEで告白をしたのですが、受験の年ということもあり、
「勉強に集中したいから、無理です」
とふられちゃいました。でも
「言ってくれてありがとう、本当に嬉しかった」
と言ってくれたので全然後悔せず、むしろ伝えられて良かったと思いました。
ふられた後も学園祭で一緒にまわって写真も撮ってくれて嬉しかったです。

彼のおかげでたった1度の高校生活で青春を感じられました。すごく感謝してます。今は連絡を取ってませんが、またいつか会えたらその時、改めて感謝を伝えたいです。

written by かなごん

エピソード投稿者

かなごん

女性 投稿エピ 1

キュンキュンするお話を見るのがとても好きです。どなたか漫画にして頂ければとても嬉しいです!!☺️