彼の誕生日

コンテンツ名とURLをコピーする

私の彼は5歳上の大人の男性です。
彼の31歳の誕生日、2人で祝う初めての誕生日です。
特別なことはできませんでしたが、ちょっと良い焼肉を食べに行き、小さなバースデーケーキを用意し、お祝いをしました。
普段から愛情表現は言葉にして伝えるようにはしていますが、誕生日はやっぱりしっかり言葉にして伝えたいと思い、何回も何回も練習をして、私の思いを伝えました。
恥ずかし過ぎて声が震えましたが、なんとか彼の手を握りながら目を見つめて
「優しくて、かっこよくて、お仕事に一生懸命な◯◯さんが私は本当に大好きです。こんなに素敵な◯◯さんに私なんかは不釣り合いかもしれないけど、これからも良い彼女でいれるように頑張りたいと思っているので、こんな私ですがずっと側に居てくれたら嬉しいです。大好きです。」と言いました。
彼は恥ずかしそうに笑いながら「はい。こちらこそありがとう。大好きだよ。」とそっと抱きしめてくれました。
想いを言葉にするのは恥ずかしいし、言い過ぎるのは良くないかもしれません。
でも一年に一回、大切な彼の誕生日に自分の精一杯の想いを伝えられて、私は胸がいっぱいになりました。
年上で大人な彼に必死に追いつこうと、頑張っている毎日ですが、来年もまた彼の誕生日をお祝いできるように、1日1日を大切にしてたくさん愛していきたいと思います。

written by Mia

エピソード投稿者

Mia

投稿エピ 6