やっと実った恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校時代、とても束縛の強い彼氏と付き合っていました。高校が同じで常に監視されている生活でしたが、特に不満はありませんでした。しかし、高校2年生の春、今の彼氏となる男性に一目惚れしてしまいました。友だちに紹介するためにLINEを追加したのがきっかけで彼に興味を持ち始め、当時はTwitterが主流だったのでさぐりにさぐりあげました(笑)写真を見てはかっこいいかっこいいと言い続けていました。

ある日友だちと食事をしていたら、たまたま彼も同じ場所にいることがわかりました。お互い、え?あのラインの人かな?となり、仲介していた人に2人が同じ内容でラインしていたそうです(笑)そこで初めて私たちのラインが始まりました。
私は彼氏がいたし、彼も出会って仲良くなった頃に彼女ができました。そこからは、お互い秘密の仲でした(笑)お互いの彼氏彼女の不満を零してみたり、彼氏彼女には話せないようなことを話したりと、良い男友だちでした。
なんだかんだで高校を卒業し、2人ともふられてしまい(笑)遊びに誘ってくれた彼のおかげで私はとても元気になり、この人好きだなぁと思いました。やっと気付いたんだなと思いました。一緒にいて話は合うし、お互い隠し事がないとてもいい関係です。別れてすぐでしたが、付き合いました❤︎もうこれが4年前の話だなんて信じられません(笑)今はプロポーズを待ってます。

written by のな

エピソード投稿者

のな

投稿エピ 3