離れていても、

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合って一年半の彼とは付き合った当初から遠距離です。でも、お互い忙し日々を過ごしていて、LINEや電話もたまにしか出来ない日々が多い時もありますがそれでも彼はいつも私のことを気にかけてくれています。

そんな時、あるアーティストさんのライブが当たりその日にデートしようとなりました。ちょうどクリスマス近くで毎年プレゼント交換をしていたため彼が私に欲しいものをリサーチしてきました。でも、私はこれと言って欲しいものもなくお揃いのものがいいなーと言っていました。
もうすぐデートできるねーと電話していた中、私がインスタのおすすめで見つけたあるブランドのリップの新作の話をしていました。クリスマスプレゼントはそれがいいと言いましたが、彼はお揃いがいいと言っていたのもあったけれど、何よりデートの2日前だったのでクリスマスプレゼントにはならないと思っていました。

そしてデート当日、ペアルックの服を買って彼の車に乗った時突然彼から袋を渡されました。中身を見たらなんと私が欲しかったあのリップが。電話した次の日、彼が用事出よったところで売っていたらしく買ってきてくれたのです。彼から貰ったリップを塗ってライブへ。

今年の春から彼は東京に就職、そして私は受験生です。今より遠距離になるからか、最近の彼は余計に甘えん坊になり毎日ラブラブな日々を送っています。彼から貰ったリップをつける度彼を思い出し、来年から彼ともっと入れる時間を夢みて頑張ります。

written by TIM

エピソード投稿者

TIM

投稿エピ 2