可愛すぎる彼

コンテンツ名とURLをコピーする

中学2年生の私は、初めての彼氏ができました。もうそろそろ8ヶ月をむかえます。でも、誰1人私たちが付き合っていることを知りません。
中学2年生、最後の登校日。前から一緒に帰る約束をしていたので一緒帰りました。
前にも何回か一緒に帰っていましたが、付き合って半年以上になってから、恋人繋ぎをして帰るようになりました。今日も恋人繋ぎをして一緒帰りました。私たちは電車を使って通学しているので駅で電車を待っていました。そしたら、彼が抱きしめてくれました。前からハグをしたいとは言っていたものの、タイミングがなく、勇気が出ずなかなか出来ませんでした。しかも抱きしめてくれたのは後ろからでした。そして、少しの間無言でした。そしたら、彼が彼の頭を私の頭にくっつけてきました。私は嬉しくて、でも照れくさくて笑っていました。
学校が休校になっていたので2週間近く会えていませんでした。メールは毎日していましたが、久しぶりに会い、久しぶりに一緒に帰ったのでなんか、新鮮でした。
私は、彼に抱きしめられながら、「なんで急に抱きしめてくれたの?」と聞きました。すると彼は「だって、会えなくて寂しかったから」と。。。
可愛いなぁと思いました。
まだ休校は続くので次に会えるのは2週間後くらいです。それまで、また会えないのでメールで頑張りたいと思います!

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24