はじめてハグした日

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合ってまだ間もないころ、2人でカラオケに行きました。
はじめはお互い好きな曲を歌いまくってました。
ドラえもんが好きな私にドラえもんの歌を歌ってくれたり…
純粋にカラオケを楽しんでました。

少し経ってから、歌い疲れて休憩タイムになりました。
隣り合わせで座ってた彼から、「少し寄ってもいい?」と聞かれて手を繋ぎました。
椅子の上に体育座りしていたわたしに対して「この姿めっちゃかわいいねんけど、抱きしめてもいい?」と言われました。
暫く2人でぎゅーしまくりました。
付き合ってはじめてのハグでした。
少し経つと「緊張しすぎて心臓がもたないから休憩する」と言っていちゃいちゃ休憩タイムに入りました(笑)
心臓がドキドキしすぎてしんどくなったそう
その後もハグしていちゃいちゃしては休憩、みたいなことが続きました

カラオケを出たあと手を繋いでくれました。その時も「緊張しすぎて心臓が痛い」「慣れないことをしすぎた」「ドキドキするせいで全く食欲がない」「心を落ち着かせるために本でも見に行こう!」など普段口数が少ない彼が凄く口数が多くなってました。余程緊張していたんだなってことが伝わりましたし、歩いてる間ずっと手を強くぎゅーっと握ってくれていたので、凄く思ってくれてるんだなと愛情を実感しました。

照れ屋で、奥手で、不器用な彼ですがたまにみる一生懸命で余裕がないけど頑張ってくれるところがとっても好きです。

written by aki

エピソード投稿者

aki

女性 投稿エピ 3