スマホと心配性な彼

コンテンツ名とURLをコピーする

あの日、彼からきてくれて晴れて恋人になりました。
彼は付き合う前から好きな人が出来ても自分からはいかないと言っていったので本当に驚いたし何より嬉しかった事今でも覚えてます。
その日はもう遅かったので特に何もせず帰りました。車で家まで送ってもらい、部屋についてしばらくしてスマホがないことに気づきました。彼の車の中に忘れてきたようでした。私は急いで家にあったiPadから彼のインスタのdmにメッセージを送りました。彼は普段からあまりスマホを見ないので彼と共通の友達にも連絡を取り、彼に電話して欲しいと伝えて彼の家に向かいました。幸い歩いて行ける距離でした。家を出て5分程経った頃後ろから大きな音を出して猛スピードで向かってくる車がいました。なんと彼でした。友達から連絡を受けた彼が慌てて私のもとに来てくれたのでした。どの道から向かってくるかもわからないのに探し回ってくれてしっかり保護されました笑
夜遅かったためとても心配だったそうで、女の子が夜遅くに出歩いたらダメでしょ!と怒られちゃいました。
付き合った初日からハラハラドキドキでした。彼は今でも心配性なのでたまに怒られた時には思い出してクスッとしてしまいます。優しい彼に感謝です。

written by ?

エピソード投稿者

?

秘密 投稿エピ 2