いつかは...

コンテンツ名とURLをコピーする

私が好きになる人には大抵彼女がいます。
なんでこんな人を好きになるのか私にはわかりません。

初めて気になるなと思った人は保育園の頃の友達でご飯に行く機会があり話すようになりました。てっきり彼女がいないと思って話していたので、大きなショックでした。この恋は相手も彼女がいながら私と2人きりで会おうと言ってきたり、夜遅くまで電話をする、いわば浮気の状態になっていました。上手くいけば私が彼女になるという少しの希望を捨てられず、私は彼のことをどんどん好きになっていきました。でもある日、私は我に帰ってこの状況はいけないことだと感じ、自ら身を引きました。
その後も1人気になる人はできましたが、また話していると彼女ができたことを告げられ前回の反省を生かしてこれ以上深く仲良くなる必要はないと思い話をやめ、この恋も儚く散りました。
そして今、バイト先に同い年の気になる人ができました。彼のインスタを見つけてフォローしたら嫌な予感は的中、3年付き合っている彼女がいました。私はまた、叶わない恋をしてしまったのです。DMで話しかけたら話し続けてくれたけど、好きになってはいけないと思い、話をするのをやめました。でもバイト先ではシフトが同じ日には、いやでも会ってしまうし、なんと言っても彼は優しいのです。諦めなければいけないと分かっていながら、少しの希望に賭けてしまう自分がいます。
ああ早く普通の恋したいな.....

written by ちー

エピソード投稿者

ちー

投稿エピ 3