後悔

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学生の時にひとつ年上の先輩を好きになりました。
優しくて、笑顔が素敵な先輩にどんどん惹かれ
いつか付き合えたらなと密かに想い続けていました。
しかし、行動ができないまま時間だけが過ぎ先輩は卒業。
4月になって、やっぱりこのまま諦めたくないと思った私はLINEで告白をしokをもらうことができました。
大好きな先輩と付き合えたことが、とても嬉しかったです。
しかし付き合えたのはよかったものの、お互いはじめての彼氏彼女だったため
連絡を取るだけの日々が続いていました。
会って遊んだことも数回だけでした。
そんな関係が数ヶ月続き、私は付き合っているのか分からなくなってしまいました。
なので、彼の友達経由で付き合っているのか聞いてみたら
彼は「付き合ってるよ」と言ってくれました。
ですが私はあと数ヶ月で中学校を卒業するため
もっと会えなくなってこのまま自然消滅するのではないかと思い
それは嫌だったので友達に協力してもらい、LINEで別れを告げました。
彼からは「ごめんね、今までありがとう」と返事がきました。
その返事のあとは連絡先を消してしまいましたが
数年たち彼を見かけることがありました。
話しかけてあの頃はごめんねと言いたかったですが
もしかしたら忘れられてるかもと思うとそんな勇気も出ずただ彼を見つめてるだけで精一杯でした。
私は今になっても、もしあの時ちゃんと話せていたらもっと彼とデートにいったり手を繋いだりカップルらしいことを出来たのかなと今でも思い
後悔ばかりが心に残っています。

written by ちゆ

エピソード投稿者

ちゆ

投稿エピ 1