沢山の初めてが彼でよかった

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼の出会いは小学生。でも彼はすぐに転校してしまい、その後どこで何をしていたのかは分からなくなりました。しかし高校生になって彼が私のインスタをフォローしてくれました。共通の友達から教えてもらったこともあり、すぐに思い出して意気投合、LINEも交換して話すようになりました。
聞くと、小1の頃から私のことが好きで今まで他の人と恋をしてきても尚忘れられなかったと言ってくれました。そんな言葉を言われたのは初めてで、そこまで思ってくれていたのも信じがたいですが嬉しかったです。そこから私は少し意識するようになり電話もするようになりました。私は男女問わず電話が苦手なのに、こんなに電話したいと自分から思うのは初めてだったし、初めて電話が楽しいと彼は思わせてくれました。
恋愛経験は多少ありましたが、中学生の時の私の恋愛はどこかに遊びに行く事もなくただLINEをして学校で照れながら過ごす日々でした。
でも高校生になってからの恋愛は彼と付き合っていることを母に報告して、遊園地などに遊びに行ったり、公園に集まって話したりして、、、私にとっては初めての経験でした。
その後も会えばプリクラを撮ったりカラオケに行ったり、そしてある日さり気無く手も繋いでくれました。手を繋いでくれた時には電流が走ったのかと思うくらい驚きとドキドキがありました笑
ある意味で私の沢山の初めてを経験させてくれた彼。しかし10ヶ月経ち私は身近なカップルのラブラブを見て羨ましく思ったり、遠距離で会えない寂しさから、自分の気持ちが彼に向いていないことに気づき友達に相談していました。LINEもしばらく返さないこともありました。
彼は察してくれていたのか、数日返信しなくても催促する様子はなく、友達に戻りたいと告げると理由を聞いて、あとは分かったと言ってくれました。
そんな彼とは今は繋がってはいませんが、いつかせめてインスタで見れたらいいな、なんて別れを切り出した身ですが思っています。お互い大学も決まり、これからそれぞれの道に進んでいくので会うことはきっと減りますが、沢山の初めてを経験させてくれたのが彼で良かったです。彼の活躍を陰ながら期待しています^ ^

written by ちー

エピソード投稿者

ちー

投稿エピ 3