恥ずかしがり屋さん

コンテンツ名とURLをコピーする

私には、中学一年生の時から付き合っている彼氏がいます。彼は恥ずかしがり屋で、私は素直になれなくて、直接好きだと言われたことはほとんどありません。
そんな私たちも、中学三年生になり、なんとか卒業式を終えました。卒業式の前に、アルバムが配られ、みんなからコメントを貰う時間がありました。私は彼からコメントが欲しくて、「これ、書いといて」と、彼に渡しました。ちょっとしてから、彼が私に「書いたよ」と返しに来ました。なんて書いてあるのかなと思い、探してみると、「一緒にいる時間が幸せでした。これからもよろしく。」と書かれていました。私はすごく嬉しくて、泣いてしまいました。その後、彼に「俺のも書いて」と言われ、
「こちらこそ幸せでした。これからもたくさん迷惑かけます。」と書きました。私は、彼のコメントで、すごく元気が出て、受験勉強がはかどりました。彼も同じだったらうれしいです。
卒業式では、2人で初めて写真を撮りました。緊張してお互いあまり上手く笑えていませんが、私にとって、宝物になりました。
彼は、私と別れたくないから。という理由で、私に合わせて、高校のレベルを上げてくれました。春からも、一緒に登校出来るように、お互い頑張りました。でも、彼は不合格でした。「学校が別なら別れる?」と伝えました。でも彼は、「俺は絶対やだ。」と言ってくれました。これからも彼と仲良くしていけたらいいなと思っています。

written by 宮川大聖

エピソード投稿者

宮川大聖

秘密 投稿エピ 1