今もずっと

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って6年になる彼氏がいます。
その彼氏と付き合うきっかけが、高校1年の時の席替えでした。
席替えはクジで、たまたま彼と隣の席に。「よろしく!」なんていつもの笑顔で声をかけたのに、彼の返事はとっても嫌な顔をして、「おう」の一言。
何この人。絶対仲良くならない。なんて思っていました。
しかし何日か経ったある日、英語の提出物をお互い家に忘れてしまいました。「どうする?提出する?」と声をかけましたが、彼からの答えは、「めんどくさいからいい。」でした。
まぁこの人のことはいいや。なんて思いながらいると、【ノート提出した?】と彼からのLINEが。そこから彼とのLINEが始まりました。
テストの点数を競ってみたり、しょーもない会話をずっとしていたある日の夜。
友達のふざけたLINEのノリから、【彼のことはいい人だと思ってる】【俺も】なんてノリで付き合うことに。
きっとすぐ別れるだろうなんて思って、お互い付き合い始めました。
しかし、そんな彼は、今もまだ私の隣にいます。
そして、今ではあの無愛想な表情でなく、とっても笑顔で私に話しかけてくれます。
彼に聞くと、うるさい子というのが第1印象でそんな顔をしたみたいですが、今となればいい笑い話です。

written by ぐんない

エピソード投稿者

ぐんない

投稿エピ 1