3年越しの片思い

コンテンツ名とURLをコピーする

私が中学生の3年間、ゲームをするだけのインターネットで知り合った彼に片思いしていました。

運命かと思いましたが、生まれた日が2人とも6月8日。

ネットで知り合いましたが、誕生日のこともきっかけで距離もあえなくなかったため、普通にリアルでもよく遊ぶ中でした。ゲームセンターに行ったり、映画に行ったり、よく2人で遊んでいました。

しかし、高校一年生の秋。彼にはインターネットで知り合った彼女ができてしまいました。

彼はインターネットからは離れて、ネットで知り合った人間をみんなブロックして彼女と幸せそうでした。

私は彼を忘れようと必死に違う人のことを追いかけてみましたが、やっぱり彼のことが心残りでした。

そして、その彼と連絡を取らないまま約3年後。突然彼からメッセージが届きました。

「突然ごめん。昔のこと謝りたい。これ見れるなら連絡ちょうだい」

それを見た私はすぐに

「どうしたの?元気?」と返信しました、

すると彼から「ありがとう。元気だよ、多分ね‪w」と返ってきました。

その時はもう嬉しくてたまりませんでした。
それから私は、「久しぶりに声が聞きたいな…電話しよ?」と誘ってみました。

「ちょっと待ってね」と返ってきてそのあと通話しました。

それから話して今、彼が付き合ってる彼女が彼のことをもののように扱う酷い人であること、それでストレスを抱えて悩んでいることを聞きました。

私は彼は幸せで彼女と付き合っていると思っていたのでとてもショックでした。

そして、私はアタックしました。まだ心残りがあって彼のことが好きと彼自身に伝えてみました。

すると彼は、やっぱりお前と付き合うべきだったのかもとポロッとこぼしました、

それから彼と1週間後に久しぶりに遊ぶ約束をして、その日は彼が楽しめるようになにもかも私がプランを立てて彼女(女の子)と遊ぶことが本当はこんなに楽しいんだよ!ということを教えてあげる気持ちでした。

そして「そんなもののように扱う酷い彼女なんかより私の事見て!」と伝えました。

それからその日のプランが鍵で、私は今、その彼と付き合って半年になります。

諦めないで良かったです。本当に。

written by moru。

エピソード投稿者

moru。

投稿エピ 1