憧れの生徒会長

コンテンツ名とURLをコピーする

私が高校2年の時の秋のことです。1つ上の生徒会長と偶然メールアドレスを交換することができ、メールをする仲になり、学校内でもすれ違うたびに挨拶をしたり話せるようになりました。
彼には付き合っている人がいることは知っていましたが、憧れから好きになっていきました。ただの後輩じゃなく特別な後輩になりたい!とメール攻撃を頑張りました(笑)

メール攻撃の成果もあり、クリスマスに2人で会うことが決まり、こっそり彼の部屋に行きました。(クリスマスイブは彼女とのデートのため)
ただ会話をしたりTVを見たりするだけでとっても幸せな一日でした。

その後もメールをしたりしていましたが、彼は受験のためなかなか学校に来なくなり…淋しいなーと思っていたバレンタインデーの日!

「(市外に大学受験に行っていたため)部活の後輩にお土産渡しに行くんだーお前ではないけどね(笑)」とメールが!私のためではないけど学校に来てくれる!少しでも会えるかなーとドキドキしていたら「ちょっと教室から出てこい」と彼からのメールが届きました。

すると、お土産は私のためだったようで、小さな紙袋をこっそり渡してくれました。中にはハートを持ったミッキーのぬいぐるみが!どうしてハートを持っているのかを尋ねてもはぐらかされるばかり。でも私のために来てくれたこと、サプライズをしてくれたことがとっても嬉しかったです。

その後、何度かこっそり会ったり学校ですれ違ったりしていましたが、彼は卒業。私は号泣。(笑)彼は市外の大学に進学してしまいました。

それからメールはしていたものの、前のようにはいかず、私はずっと彼を引きずっていた1年後。

久しぶりに彼と再会。彼が地元に帰ってきた日に2人で初めてのドライブをしました。

彼はオーストラリアに留学が決まり、当時の彼女とは別れていたようで、「留学の1年を待てるなら、付き合うか?」と言われました。ずっと大好きな人から嬉しい言葉を言われ私は悩みましたが、私は彼を選ぶことはありませんでした。

それ以来、彼と会うことはありませんが、バレンタインデーにもらったミッキーのぬいぐるみは今でも私の宝物です。

最初で最後のドライブから10年以上経ちますが、彼は私にとって本当に本当に大好きで憧れの存在です!!

私にとって最初で最後の大恋愛!素敵な青春をくれた彼にありがとうと大好きでいっぱいです!!

written by かっちゃン

エピソード投稿者

かっちゃン

投稿エピ 2