入寮する彼に

コンテンツ名とURLをコピーする

私は地域のバレーボールチームでバレーをやっています。そこには中学や高校・大学でバレーをやっている・やっていた人や中学校の先生など経験幅広い人達が集まって楽しくバレーをしています。
ある日強豪の高校でセッターをやっている彼がやってきました。最初私はこんな子と友達になれたらなというノリで、話しかけたりパスしたりする感じでしたが、全国大会出場を決める試合を見に行ったりするなどいつの間にか気になる存在になっていました。
年末にバレーチームの忘年会でご飯を食べた時に席が近くなって話が盛り上がり連絡先を交換。冬休みでもう部活もなかったため彼とはたくさんLINEをし、気づけば相談事やちょっとした恋バナをするなど毎日夜電話する仲になっていました。

年明けに彼を含めたグループ4人で遊ぶことになった時待ち合わせをして一緒に現地まで行き帰りも途中まで一緒に帰りました。その夜電話で「今日電車降りてバイバイしてる姿が可愛すぎた」と言われ思わずドキッと。その日は特に写真などを見返しながら「この写真が可愛い」とか「ノリいいし面白かった!」とか褒められ続け1人で電話越しに照れていました。その日当たりから少しずつ好きだと意識し始めていました。

その後も何回か一緒に遊んで、2人で買い出しに行った時には、向こうから私のマフラーを取って自分に巻いたり腕を組んで来たりと私が勝手にかもしれないけどキュンキュンしっぱなしでした。
でも彼は大学でも強豪校に入りバレーを続けるため彼女とバレーの両立は出来ないといい、彼女を作らないと電話で言われました。しかももうすぐ入寮してしまうため会えなくなってしまいます。

私は勇気をだしてこの好きな気持ちを伝えるかきっと付き合えないからという理由でそのまま気持ちをしまっておくか迷っています。

written by みー

エピソード投稿者

みー

投稿エピ 1