ヤンデレ彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

 お家の中で彼氏とプロレスごっこ。

 立ってる彼氏の足を持ち上げて後ろに倒し寝技をかけようとしたのですが、呆気なく私が持ち上げられお姫様抱っこの状態になりました。

 お姫様抱っこって、、、想像してるよりやられてる方がめちゃめちゃ恥ずかしい!!

 お願い~下ろして~(泣)もぅプロレス技かけませんからー‼️と懇願したのですが、彼が黙って私を見下ろしながら、ため息をつき、「。。。職場でもそういう顔すんの?んー。。。監禁しようかな笑」と急なヤンデレ発言をぶちかましてきました。
 続けて「ハルは仕事やめてさ、誰とも話さないように、ずっと家の中にいたら、俺、心配なくなるなぁ。ハルが不自由しないように、めっちゃ稼ぐよ俺。家の中で退屈しないようにほしいもの何でも買ってあげる。それ最高に幸せだなー笑」とヤンデレモード。

 私はヤベー奴だコレと思いつつ「ほら!!ずっと家にいて寝て食べてトイレして、ペットみたいじゃない?そんな関係は嫌だなぁ。ね?」とやんわり、なだめると

「え?何でそう思うの?こうやってお姫様みたいに過ごせばいいんだよ。トイレ行くときもお姫様抱っこで連れてってあげるし、ご飯食べるときも俺が食べさせてあげる。本当に何もしなくていいんだよ。全部俺がやるから。」と。

 あーそっちかぁ~それは何て魅力的だ~働かずして衣食住の心配しなくていいのか~
 と邪な考えが一瞬頭をよぎりましたが、人として何かを失う気がしたので、彼氏にはとりあえずお金持ちになってから出直してほしい旨伝え、お姫様抱っこから無事下ろしてもらいました。

written by ハル

エピソード投稿者

ハル

女性 投稿エピ 21

基本愛情表現を表に出さない淡白な彼氏(旦那になりました)と付き合ってます。その反面、たまに見せる愛情表現のギャップが激しいので、主にそのやり取りをエピソード化してます。漫画にして頂ければ光栄です。宜しくお願いします。