出会い

コンテンツ名とURLをコピーする

私には2018年の10月から2019年の10月まで1年付き合った彼氏がいました。
でも付き合って半年経ってからケンカが多くなったりして好きとか会いたいも言われなくなってもう愛されてないんだと思って別れました。
私は自分の隣に男の人がいないと楽しくないので必死に新しい彼氏を探していました。
仕事上出会いが少なく最終手段でマッチングアプリに登録してみました。
さっそくいいねをもらいました。その人は18歳の高校生でした。その人のプロフィールの文章を見るとサービス精神旺盛で人を喜ばせることが好きです。と書いてありました。私は22歳で迷ったのですが少し気になったので1度会って見ることにしてカラオケにいって少しお話してから告白されました。実際会って話してみて見た目も中身も彼のタイプだったみたいで一目惚れだそうです。私も彼が楽しませようとしてくれる姿や気遣いをしてくれて気に入ってしまったので交際することにしました。
今年はクリスマス1人で過ごすかもと思っていましたがその新しい彼を誘ってみたらいいよと過ごせることになりました。
お泊まりデートです。
お互いプレゼント何がいい?とLINEで聞きました。彼はthe shopのネクタイでこれがいいといったので通販でしか売ってないやつで購入しようとしたらクリスマスまでには届かなくてそれを彼に説明したら次会うときでいいよといってくれました。
私も何がいいと聞かれたので一番欲しいのはハートのネックレス(あこがれだったので)
2番目は髪飾りと答えました。
クリスマス当日
彼は絶対間に合うように用意してるだろうと思ったので私だけないのは申し訳ないと思ったのでスタバの期間限定のブレンドのコーヒーを仕事帰りに買っていきました。
ご飯を食べた帰りに家に向かいながら手を繋ぎながら話してて私がケーキ買ってあるんだといったら僕も買ってきたんだよねと言われました!!まさか買ってるとは思わなくてびっくりしました。元カレと過ごした時は私しか用意してなかったので笑
私の家でケーキを食べながらじゃれあったりしてると彼から私にプレゼントがあります!と言われました。彼はかばんから小さな箱を取り出し、そのつぎはなんと小さな花束、そのつぎは髪飾りをくれました。箱の中身は私がずっと彼氏からもらいたかった私の好きなデザインのハートのネックレスでした。
ネックレスだけでも嬉しいのにたくさん用意してくれてますます好きになってしまいました。
こんなに最高のクリスマスプレゼントはもらったことがなかったので嬉しすぎて泣きそうでした。
私もコーヒーをプレゼントすると彼はコーヒーが大好きだそうでとっても喜んでくれました。
この人は手放しちゃいけない、大切にしたいと思いました。
ちなみに会話のなかで僕が守ってあげるねと言われました。こんなに甘い言葉、恥ずかしいセリフ言われたことがなかったのでとってもキュンとしましたし、嬉しかったです。
ほんとに彼が大好きです。

written by 美愛

エピソード投稿者

美愛

投稿エピ 1