初恋が失恋に

コンテンツ名とURLをコピーする

私は今大学1年です。
大学に入学して半年が経ち、秋学期が始まった時のこと、私は、選択授業として体育を選んでいました。体育の種目はバレーでした。そして、体育初日に同じチームになったある子のことが気になる存在になりました(以下tくん)。同じチームの中でペアを組む時、じゃんけんでtくんとペアになりました。そして、高校の時何かスポーツをやっていたか等少し話をしました。高校の時、男の子と話す機会があまりなかった私は、tくんの事がかっこよく思えてすごく嬉しかったです。それから、tくんのことを目で追うようになりました。そのチームでペアを組むことが2.3回ありましたがなかなかtくんとをペアになりませんでした。ですが、そのチームでの最後の授業の時にペアになれたのです。すごく嬉しかったのを覚えています。その後、違うチームになってもtくんを探しちゃうぐらいになっていきました。ある朝、学校の登校中にtくんと彼女さんらしき人と歩いてるのを見かけました。その時、もしかして…とショックを受けました。でも、まだチャンスはあるかもとなぜか期待してました。その後も、駅で見かけたり体育の時に会ってもなかなか話しかけられず遠くで見るという感じでした。ある日、インスタでtくんのアカウントを見つけました。フォロリクを送ったら、承認してくれてフォロパクもしてくれました。それだけの事だけなのにすごく嬉しかったです。でも、何気にフォロワー欄を見ていた時です。tくんと彼女さんのカップルアカウントを見つけちゃいました。しかも、その彼女さんはいつもの駅で見かけた人ではなくtくんの同じ高校の後輩でした。それがすごくすごくショックでした。
もうだめだなと諦めようとしました。そしたら、数日後学校で奨学金の説明会があったときに、その教室で見かけました。tくんと一度目があったのですが、恥ずかしさのあまり目をそらしちゃいました。ですが、もう一回見ました。そしたら、tくんも目を合わせてくれて「よぉ」と声をかけてくれました。挨拶は普通だということは分かってるけど、
まさに今の出来事でまだ立ち直れてませんが、幸せになってほしいなと思います。そして、私にもいつか運命の人が現れると信じてます。

written by るなるな

エピソード投稿者

るなるな

投稿エピ 1