年上彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

中学2年のときに付き合っていた1つ上の彼氏。勉強は出来ないけど、運動神経が良い為いつの間にか好きになっていた。
ある日突然彼からLINEが追加された。私も気になっていたためとても嬉しく、びっくりした。しばらくLINEを続け、お互いの好きな人の話しになった。お互い好きな人おるよーとは、言うもののなかなか言えず12月になってしまった。ところが、12月7日に彼から実はあなたが好きというLINEがきた。で、私も好きだと返した。彼が付き合って欲しいって言ってくれたので私は、すぐに付き合うことを返事した。3週間後くらいのクリスマスは、水族館でデート。初めてのデート。めっちゃ緊張したが楽しいデートになった。ちゃんと写真も撮ったし。
その2ヶ月後に、2回目のデート。ショッピングデート。
プリクラ撮って、プリ機の中でハグもして。キュンキュンした。いろいろなお店も見たりして、キュンキュンした1日になった。バレンタインは、私の手づくりのチョコケーキを渡した。美味しかったっと、とても喜んでくれた。1ヶ月後の彼の卒業式。私は、会場には入れなかったが、外の花道をつくって彼を待った。すると、彼は私に気づき来てくれた。それだけでも嬉しかったのに、
写真も撮り、あと彼の右手には第二ボタンがあった。
受け取って欲しかったみたい。正直に言うと私も欲しかった。で、受け取ったあとハグをした。とてもいいホワイトデーになった。
その後、彼は推薦で高校に行く為遠距離恋愛になってしまった。お互い遠距離恋愛が辛くなって卒業式から1ヶ月後に別れてしまった。
今は、たまにLINEやDMをするくらい。
ちょっと寂しいなと思う時がある。笑笑

written by

エピソード投稿者

女性 投稿エピ 1