彼との出会いが運命

コンテンツ名とURLをコピーする

私には4年前ほど前に別れた人がいました。でも別れたあともお互いに都合の良い日には会うことが多くありました。(その彼は別れた直後に新しい人と付き合いましたがその間も私とは会っていたしその人と別れたあとも会っている状態でした)

ちょうど一年ほど前に私は行きたい場所があり、元彼をデートに誘いました。最初はノリノリで行きたいと言っていた元彼ですがデートの前日に「俺、好きな人が出来たし、付き合う可能性が高いからやっぱりデートは行けない」と断られてしまいました。

あまりの衝撃とショックで苛立ち、即、女友達に連絡をしました。すると、その日はとことん飲んでやけ酒をしよう!っとなり友達とクラブに行き楽しんでいました。すると、1人の男性から声を掛けられ、一緒にクラブ内の中で飲むことになりました。最初はその場だけの勢いとノリだろうと言うこともあり、あまり気にせずにその日はLINE交換をし、楽しく過ごしました。

それからLINEは途切れることなく毎日続き、2人で飲みたいと言われました。私も軽いノリでその誘いを受け飲みに行きました。その日も何も無く楽しく飲んだけだったのですが、次のデートは昼間に行きたいと言われました。

ドライブデートで凄く話が盛り上がりこの人となら前に進めるかもしれないと思っていた矢先、その帰り道で私の最寄りの駅で突然キスをされ、付き合ってほしいと言われ、付き合うことになりました。

そして今では婚約者となり今年度中に結婚する予定です。

未練タラタラだった私の心にときめきを与えてくれた彼。
そして、あの時デートの誘いを断ってくれた元彼にちょっぴり感謝しています。

written by ふうこ

エピソード投稿者

ふうこ

投稿エピ 1