叶わないと思っていた恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私は前の仕事を辞めて長くは続けないつもりで工場に転職しました。
入社日にあの人かっこいいな~と思ってました。
仕事しているうちにあの人人一倍頑張って働いてるな~
頑張ってる姿を見て自分も頑張らなきゃ!ってなって働いていて
気づいたら目で追うようになっていました。
相手は若い人だと思っていたけど34歳バツ1。
私は22歳。
接点もなく指示を受けるだけの関係でしたが
唯一喫煙所で休憩が一緒になってました。
話したいけど何を話せばいいのかわからない。休憩が被るたびにドキドキと何話そうと考えて結局一言も喋らず休憩終了。
それが1年続きこの恋を諦めよう。
そして夢だった自分のお店を開くために3ヶ月後にここを辞めようと思っていました。
そして忘年会の日。
去年来なかったけど今年は来てる!!
少しでも話せたらいいな~と
彼が帰るまで何次会でも残ろう!って思いながら始まった忘年会。
4人になってしまった4次会で私はトイレに行って戻ったら上司がいきなり
で、どーなの?と私に言ってきました。
頭の中は???だらけ。
何がですか?と聞くと彼と私がいい感じに見えてたみたいでどう思っていて付き合えるのかとの事。
え、かっこいいですし付き合えます!!!!(シラフだと絶対に言えないけど…笑)
じゃあ付き合う?と彼が
お酒の場だったので冗談だと思っていましたがガチでした。
違う日のデートで早速彼の友達のお店に行き紹介してくれて現実なんだと実感しました笑
でもそのおかげで諦めようと思ってた恋が叶いました!
上司にはほんと感謝しかありません!
夢だったお店を開くのはもう少し先になりそうです笑
今までこんなに好きになったことはないくらい好きでほんと今幸せです!
付き合ってから彼に自分のことどー思ってたのか聞いたら私がこの1年思ってた事と全く同じ気持ちでした笑
話題を出してくれた上司ありがとうございました!
年の差カップルになりますが結婚を前提にお付き合いさせてもらってます。
ロマンもきゅんも何も無い付き合い方ですが今はとっても幸せです!!

written by maya

エピソード投稿者

maya

投稿エピ 1