運命の人かもと感じた瞬間

コンテンツ名とURLをコピーする

私はかなりの面食いです。
それでも、学生の頃は自分に自信がなく、イケメン好きとはいえなくて、好きなタイプは優しい人や、年上、などとごまかしていました。
しかし社会人になり、ダイエットにも成功し、自分に自信が持てるようになってくると、『好きな男性のタイプはイケメン』と堂々と言えるようになりました。

そして、実際にイケメンの彼氏ができたり、顔はふつうだけどとっても優しい男性と付き合ったりしましたが、1か月~半年くらいすると愚痴だらけに。
結局別れてしまうのが常でした。
一番長く続いた彼は私のタイプのイケメンではなかったので、友人にかっこいいと言われても、否定しかできませんでした。

逆に、今の彼は本当に私の好きなタイプのイケメンで、性格も相手想いのイケメンです。
友人にも堂々と紹介出来て、『イケメンな彼氏』と伝えれます。

そして、先日友人とご飯に行った際に、
「最近本当に愚痴を言わなくなったよね。仕事も恋愛も。会うたびにあんなに言ってたのに。」
と言われました。
その時に、私は友人の言った通り、今の彼と付き合ってから愚痴を全く言っていないことに気づいたのです。
彼と同棲していて、今までの彼氏より一緒にいる時間が長いのに、のろけしか出てこないことに自分で驚きました。
付き合って間もないのに、昔からの友人のように一緒にいれる彼に、もしかして彼が運命の相手かも。
と思った瞬間でした。

written by ゆめゆめ

エピソード投稿者

ゆめゆめ

女性 投稿エピ 49

24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。