一目惚れからの…?

コンテンツ名とURLをコピーする

ロックバンドのギターボーカルをする彼に一目惚れをしたのは、彼のライブを初めて見た時でした。私もバンド活動をする中で、SNSを通して何とか知り合い、一緒にご飯に行く事に!それから何度も彼のライブを見に行ったりして、次第に仲良くはなれたのですが、友達止まりのまま…。

二人で飲みに行ったりするようになってからのある日、彼が初めて私のライブを見てくれて、すごく可愛かった!と言ってくれました。私も彼と同じくロックバンドのギターボーカルだったので、かっこいいとはよく言われていたけど、可愛いと言われたのは初めてで、もしかして脈ありなのかな…?なんて思ったりしました。

それから彼からよく可愛いとか、早く会いたいなど言われるようになり、勘違いしたくないけどこれはまさか…?と思っていた矢先、彼が突然「あー!!うじうじするな俺…!!実はSNSで連絡くれる前からお前の事知ってて、ずっと気になってたんだ。」

彼がいるお店によく出入りしていた私は、彼を全く意識していなくて、会ったことがある事も知りませんでした。ライブで初めて会ったとばかり思っていたのですが、彼はその時から私を気になっていたのでした。思い切って話し掛けた事もあったらしいのですが、私が素っ気なかったらしく、全く脈なしだと思っていたみたい。それからSNSで連絡が来たので、この子は自分ではなく、バンドにしか興味がないと思って勘違いしないようにしていたんだそうです。

「ライブを見てから、すごく好きになってしまった。付き合ってください…。」嬉し過ぎてビックリしました。まさか一目惚れの相手が前から好きでいてくれていたなんて。

それからずっと、結婚してからもラブラブで幸せな毎日です。

written by おぐ

エピソード投稿者

おぐ

秘密 投稿エピ 3