コンテンツ名とURLをコピーする

引っ越した週の土曜日、二人で選んだ組み立て式のベットが届きました。
シングルからセミダブルに一新し、受け取ったのですが、私は夜に予定が入っていたので段ボールは空けずに玄関に置いてました。

彼にいつ組み立てるか聞くと、仕事終わりに組み立てておくよ。と言ってくれて、以前も一人で簡単そうに組み立てていたのでお任せすることに。

そして、深夜3時ごろ、寝ているはずの彼からLINEが来ました。
彼:「何時ごろ帰る?」
私:「ん?目覚めたん?そろそろ解散するよー」
彼:「いや、寝てない。迎えに行くわ。」
私:「え?なんで?眠くないん?大丈夫?」
彼:「ベット組み立ててた。小さな部品が多くて。んで、掃除してた」

と返信が。
なんとずっとベットを組み立ててくれていて、掃除もしてくれたりしていたみたいで、その上で迎えに来てくれる彼のやさしさに驚きました。

彼に甘えて、迎えに来てもらい、お互いお腹が空いていたので、お礼にご飯をおごって帰宅。
寝室を見るととっても素敵なベットが置いてありました。

ベットとマットレスセットのものを買ったので、彼はマットレスが固いのを気にしていましたが、私は固くても寝れるタイプ。
 
次の日仕事中の彼に
私:「今起きたー。ベット最高!固いのも好き!ありがとうね」
と送ると、
彼:「それならよかった。あんまりいいもの買ってあげれなくてごめんね。次はもっと良いもの買います。」
と返信が。

仕事終わりで疲れている中、組み立ててくれただけでもうれしいのに、行動だけじゃなくて言葉にも男気溢れる彼にキュンキュンしました。

written by ゆめゆめ

エピソード投稿者

ゆめゆめ

女性 投稿エピ 49

24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。