ほとんどの女性はどうしても服が多くなってくるものだと思いますが、私も例外ではなく気づいたらクローゼットがパンパンになっているタイプです。
反対に男性は女性に比べると少なく、特に普段スーツの方などはあまり服を持っていないイメージです。
新居が決まって、引っ越し後、彼が組み立ててくれたベットの引き出しに服をしまっていました。
引っ越しの整理で大量に処分したので、余裕で入るだろうと思っていたのですが、小さい段ボール一個分くらいの服が入りきらず、途方に暮れてしまいました。
彼から『仕事に行っている間にかたづけて、段ボールをまとめておいてほしい。』と言われていたので、
仕事中の彼に「服が引き出しに全部入らない―( ;∀;)助けて―」
とLINEすると、
彼:「だと思った。(笑)やけ、俺のクローゼットの一番下の段の引き出しあげる。使っていいよ。
頑張ったら二段までは空けれる。」
と希望の言葉が返ってきました。
私:「ありがとう!服多すぎ。女の子やめようかな?」
彼:「そんなもんでしょ(笑)しょうがないよ(*^^*)」
内心、こんなに私の服で占領してて、彼のスペースにまで踏み込んでるのにどんだけ寛大なんだ( ;∀;)
と突っ込み入れながら、何とか服を収めて無事収納終わりました。
このエピソードだけに限らず、普段から本当に私のことを見てくれていて、最近彼の、『だと思った。(笑)』
を聞く機会が増えてきました。
written by ゆめゆめ
Sponsored Link
24歳 社会人。 同棲中 年下彼氏とのネタやのろけエピソードを投稿しています。 よかったら❤お願いします。