奇跡的な復縁

コンテンツ名とURLをコピーする

中学卒業と同時に隣町に引っ越しをしました。同じ高校へ入学する友達も少なく、寂しい思いをしていたのですが、Twitterで同じ高校に入学する近所に住んでいる男の子と出会いました。Twitterで仲良くなり、LINEを交換し、連絡を取り合う日々が続き、初の登校日に一緒に行くことになりました。
写真は見たことがあったものの、実際に会うのは初めてでとても緊張していました。同じクラスになり、教室では話さないものの連絡を取り合ううちに気づくと好きになっていました。ですが、話しかける勇気がなく、直接話せない日々が続いていました。そんなある日、いつも通り最寄駅の駐輪場から出て帰ろうとした時、彼に呼び止められ、告白をされて付き合うことになりました!両思いだったのです!!ずっと片思いだと思っていたので、幸せいっぱいでした。映画や水族館、遊園地などいろんなところへ行ったり電話したり遊んだり、、、と幸せな毎日が続くと思っていました。
高校3年生の春、わたしの誕生日の1週間前に彼から「好きな人ができた、別れよう」と言われ、大喧嘩して別れてしまいました。クラスの子たちにも気を遣わせてしまう、最悪な別れ方でした。
その後、話すことなど出来ずに卒業してしまいました。
大学に入って、他の人と付き合ったりもしましたが彼のことが忘れられず、長続きしませんでした。彼と別れてから2年がたったある日、高校の同級生と飲んでいた時に、「お前ら早く仲直りしろよ笑」と言われ、お酒の力も借りて彼に電話することに…
2年ぶりに彼と電話で話し、合流することになり、2人で朝まで語り尽くしました。2年も空白の期間があったとは思えないくらい楽しく付き合っていた頃に戻ったかのようでした。彼も別れてから後悔していたようで、もう一度…という話になりました。しかし、わたしはその時別の方とお付き合いしていたためお断りしていました。
それから2年ほどは友達として仲良くしていたのですが、やっぱり彼のことが忘れられず、その時付き合っていた彼氏とは別れ、彼と復縁することにしました(前の彼氏には申し訳ないですが)。別れた時はもう二度と話すことはないと思っていましたが、今、彼とまた他愛もない会話で笑い合える日々がとても幸せです!!
別れていた4年間、ずっと思い続けてくれていた彼と、彼とまた連絡を取る機会を作ってくれた同級生に感謝しています!

written by M

エピソード投稿者

M

秘密 投稿エピ 1