コンテンツ名とURLをコピーする

私は、今中学2年生で今年の7月に初めての彼氏が出来ました。
彼とは1年生の時も2年生もクラスは違ったのですが。。。テストの話などで盛り上がり仲良くなりました。もう3ヶ月以上付き合っています。彼に一緒にゲームをやろうと言われたのでたまに一緒にやったり。メールを交換したので夜はメールで話したり……と。。。

そして、この前私は、素直か素直じゃないか、という話になりました。私は、自分が素直だ。彼以外には。と言いました。彼にはなんでw?と明らかに理由がわかっているのに聞いてきました。彼は、ものすごくSなんだとこの時思いました。私は正直に好きだから。と言いました。そしたら、彼は、人をいじるのって楽しいよね。特にお前wと言われました。私は、思わず笑ってしまいました。私は、彼になんで?wと明らかにわかっているように返事をしました。すると彼には、わかるだろ?と言われたのですが、分からないと答えました。このようなやり取りを何回かしていると彼から「好き。とか言って欲しいの?正直に言ってみな」と。。。めっちゃドSです。。。
まあ、正直に言うと、告られた時も言われたこと無かったし、1度も言われたこと無かったので、言われてみたい。と返事をしました。そしたら「今度メールじゃなくて直接言ってやるよ」と言われました。この時のこれの返事に私はドキッとしました。カッコイイのか可愛いのか分かりませんが。。。直接いつまでくれる日を楽しみにしたいです!

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24