2年越しの両思い

コンテンツ名とURLをコピーする

わたしは、中高一貫校に通ってました。
中3から高1にかけて好きだった人がいて、
その頃私と彼は同じクラスになったことがなく、接点もないでただ見てるだけしか出来ず、高1の時自分の気持ちにケリをつけようと思って、思い切って手紙を下駄箱に入れて告白しました。
その夜、彼から連絡が来て
返事は好きな人がいる。と断られてしまいました。その時はしょうがないなって思いと恥ずかしい事したなって思い出いっぱいでした。
そこから、偶然なのかお互い理系のクラスで高2高3と同じクラスになりました。
しかし、一回振られたこともあり、話しづらいっていうのもあり、また、彼には付き合ってる彼女がいたということを後から聞き、完全に私の心は前に向かってました。
そこから、高3の体育祭まで大した会話もせずきて、その体育祭の終わりに
その日に偶然撮ってもらった写真が送られてきました。わたしは、彼女がいるってことも知ってたので、LINEしてたら悪いと思い、すぐに連絡を切りました。そこから何日かして、わたしの誕生日に彼からスタンプが送られてきて、
とてもびっくりしました!覚えてくれてたんだってことがとても嬉しかったです。
そこから、連絡がずっときて、受験期も連絡を取り合って仲のいい友達へと発展していけました。受験期だから、思わないようにはしていたのですが、私は彼にまた、惚れてしまい。でも、ダメだと葛藤し悩んでいました。そして、彼と連絡を取ってるうちに付き合ってた彼女とは別れたと聞き、何故かとてもなんで私なんかにこんな優しくしてくれるんだろと、みんなにこんなに優しくしてるのかななど考えてしまい、友達以上にはきっとならないんだろーなと少し悲しい気持ちにもなりました。
そして、受験も終わって卒業式の日、彼にいつも勉強してた教室に呼び出され、告白されました。。わたしも、嬉しくてお願いします。とその日初めて、キスをしました。
とてもとても恥ずかしかったけど、嬉しさが圧倒的にありました。
そんな、彼とは奇跡的に同じ大学に進学することもあって、今でも仲良くお付き合いしています!
お互い3年近く付き合った今でも仲良しでラブラブです!

written by Ma

エピソード投稿者

Ma

秘密 投稿エピ 1