年上彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

今の彼氏と出会ったのはインスタでした。
9月22日、インスタの投稿を見てた時。よく高校の時バスケの試合をやったことのあった中学生の投稿が目につきました。
それはお兄ちゃんの誕生日という投稿。私は10月22日が誕生日というのもあり「あっ1ヶ月違いだ」と思い、いつもならタグがついててもフォローしない私がその時は無意識にフォローしていました。
次の日あっちからフォローきて、DMがきていました!めっちゃびっくりした、私はすぐに返信。
また、返信がきてだんだん話が盛り上がり、「LINE交換しませんか?」ときて私は「もちろんです!」と返しました!
電話も何回して、会うことに。お互い見たかった映画鑑賞へ。その時にはもう私は気になっていたかも知れませんね。帰りの車の中、私は自分のダメなところをいまの彼氏にその時話してました。なんで自分こんなこと話したんだろうと自分でも思うくらい不思議でした。
3回目にあったとき、ご飯を食べて「まだ時間だ?」と言われて私は「大丈夫ですよ」といって「つれていきたいところがある」といわれて、着いたところが山でした。そこはすごく綺麗な夜景でした。
そしたら、彼がいきなり手を繋いで、深呼吸してたので「どしたの?」と聞いたら、彼が「俺で良かったら付き合ってくれませんか?」と言われ、私はビックリ。私はびっくりして両手を顔に?
私は緊張していたが手を握手するように前に出して、「よろしくお願いします」といって付き合うようになりました。そのあとの彼は「よかった!まじでよかった!」っていって泣きそうになってたのが可愛かったです笑

今でもその3つ上の彼がとはラブラブです☺️




written by パイナップル

エピソード投稿者

パイナップル

投稿エピ 1