7年越しの初恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学1年生の頃よく、私と友達と、お互いの好きな人の4人で遊んでいました。友達の猛アタックにより友達の恋は実りましたが、ほんの1~2ヶ月で別れてしまい気づくと4人で遊ぶことはなくなっていました。

その友達とはしばしば遊ぶこともありましたが、2人の男の子とはそれっきり関わらないまま、私たちは大学生になりました。
ある日私は、高校生の頃から続けていたアルバイト先で新人の研修を担当することになりました。
壁に掲示された名前を見るとそこには、友達が付き合っていた方の男の子の名前が。
4人で遊んでいた頃、彼はとても無口で、私は正直ほとんど話した覚えがありませんでした。しかもそのまま全く関わりが無くなってしまいきまずいまま。研修はどうなることかと思っていましたが、彼は以前に比べとても楽しそうに会話を交わしてくれるようになっていました。

関わりこそなかったものの、実は中学以外にも幼稚園や高校、塾までもが同じだった私たち。懐かしい話やバイトの話で一気に仲良くなり、彼がバイト先にきてから約1年後、私達は付き合うことになりました。
付き合って3ヶ月程たったある日、中1の頃の思い出話に花を咲かせていると彼がぽつりと
「俺実はあの頃菜々のこと好きだったんだよ、初恋だった。」と言いました。
私は信じられず
「え…?いやいや、あの頃全然話してくれなかったじゃん笑」
と返すと彼は
「それまで女子と全然話したこと無かったからどうしたらいいか分からなかったんだよ。だから俺なりに必死にたくさんメールを送ってみたんだけど、相手にされなかった笑」と照れ笑いを浮かべながら話してくれました。

私は今も彼がとても大好きです。こんな素敵な人の初恋の人になれたことを本当に嬉しく思っています。今のこの幸せをいつまでも続けていきたいと思います♡

written by なん

エピソード投稿者

なん

秘密 投稿エピ 1