Happy New Year.

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校1年生の時から生徒会に入っていました。その時の生徒会の女の先輩、環先輩(2年生)が付き合っていた彼氏は3年生でサッカー部のエース翔くん。
私は環先輩と仲がとてもよかったので自然と翔くんとも仲が良くなり、先輩後輩の仲になりました。
放課後は翔くんと毎日おしゃべり会をし、環先輩との恋愛の悩みや当時私も付き合っていた人がいたのでその人との悩みを話したり、毎日LINEをしたり、、、1番仲のいい先輩。1番仲のいい後輩となっていきました。
それから1年が経ち私が2年生、環先輩が3年生で受験生。翔くんが大学1年生になった年。
環先輩が受験生だから勉強に集中したいという理由で翔くんと別れました。別れ方はひどい別れ方で環先輩の一方的な別れ。翔くんはとてもとても言葉では言い表せないほど環先輩が好きだったので、顔から生気が無くなるほどショックを受けていました。私との仲はまだ続いていたので、私がずっと相談に乗っていました。相談に毎日乗っていたからか、翔くんの傷も自然と癒えていきました。
その時私は前の彼氏と別れ、新しい好きな人ができていました。だからその人との恋を頑張っていたし、相談も翔くんに乗ってもらっていました。しかし、どれだけ頑張ってももう報われない恋だと分かってきたので、諦めかけていた時に、翔くんが「私のことをとても気になる」と言ってきたのです。そんなことを好きな人を諦めかけている時に言われたら私もちょっとずつ翔くんのことを気になってきました。
その事がわかると、翔くんは私のことを完全ロックオンし、付き合ってもいないのに、2人で色んな所へデートしたり、夜電話も沢山しました。最終的には「俺にしろよ」「俺の方がお前のこと幸せに出来る」など胸きゅんする言葉を沢山かけられ、私もいつのまにか翔くんのことを好きになっていました。
そして迎えた1/1。お正月。
あけましておめでとうの電話をしようと、電話をかけたら、翔くんから「好きです。俺と付き合ってください。」と告白されました。なんとなくそろそろ告白されるかなぁとちょっと思っていましたが、やっぱり実際に告白されるとびっくりして、驚きました。
それから翔くんとの交際が始まり、10ヶ月たった今ではお互いの家族でお出かけに行くほどの仲になっています。
大学生と高校生で、あまり毎日は会えないけれど、翔くんと付き合えて私は幸せです( ¨̮ )

written by かかし

エピソード投稿者

かかし

女性 投稿エピ 2

高校生です。彼氏をびっくりさせるためにこのエピソードを是非マンガにして欲しいと思い投稿しました! よろしくおねがいします( ¨̮ )