素直になりたい

コンテンツ名とURLをコピーする

私は今中学2年生です。7月に初めての彼氏が出来ました。
彼とは、去年も今年もクラスが違うのですが。。何かのきっかけで仲良くなりました。

私の名前はY。彼の名前はS。なのですが、、、2人とも照れ屋さんでなかなか素直になれません。彼に告白された時も学校で、何か取り合いをしている時に、俺と付き合ってくれたら返す。と言われただけで、彼の気持ち「好き」ということを伝えてくれませんでした。
そして、、、付き合って初めての中間テスト。私たちは学力も同じレベルなので毎回刺激しあっています。私の学校はテストの三日前から3日間自習室というものがあり、好きな時間まで教室で勉強が出来ます。私は、自習室に行こうと思ってたのですが、、仲の良い子が誰も行かないので帰りが1人になってしまいました。なので、自習室前日の夜、メールで彼に「自習室行く?私さ、行きたいんだけど、、、一緒に帰れる人、誰もいないんだよね」と言いました。そしたら、彼から「一緒に帰りたいの?!wいいよー」と。。。帰りは、歩いて駅まで行き同じ電車に乗って帰りました。
私は、なかなか素直になれないので、、、いつの間にか遠回しに一緒に帰ろと言っていました。

そして、この前、漢検があり同じ級だったので一緒に行き、帰りました。
今度、期末テストがあるのですが。。。その時も自習室を使って一緒に帰りたいと思い漢検が終わったあと「次一緒に帰れるのは自習室の時だね」とさりげなく言ったら、「だなw」と言われました。
私達は付き合っていることを誰にも言わないと言う約束をしているので、誰もこのことは知りません。でも、素直になれなくて照れ屋でも仲良くしています。

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24