彼氏について

コンテンツ名とURLをコピーする

私には、一つ年上の旦那がいます。これは旦那と付き合って半年たった頃の話です。
実はこの時、手を繋いだこともありませんでした。私自身このことに不満を抱いていました。愛情を感じられないんですもの。
そんなある日、家デートをすることになりました。別れることも多少考えていた私は正直イライラしてました。
部屋に入るなり、彼は「今誰かいるの?」と聞いてくる。貴方はデートしに来たんじゃないの?と思いつつ、素直に私以外いないと言うと、彼は驚きの行動に出ました。
なんといきなり抱きしめてきたのです。そのまま居間へと向かいましたが、彼はまだ離れません。「どうしたの?」と聞きましたが、「ただこうしてたいだけ」の一点張り。ひたすら私に甘えてきます。
それなら何故手も繋がないのかと疑問に思い、問いかけてみました。すると、「だって、手汗がヤバいのバレるし、お前が引くと思うとしんどいし、もしかしたら外でのスキンシップが嫌かもしれないし…」と返ってきました。これだけでもう十分なのですが、当時はまだ足りないと思っていました。
なので、私のことをどう思っているかを聞いてみると、迷うことなく「好き。大好きだよ」と真っ赤な顔で言ってくれました。この時の彼が可愛すぎて、離れたくない、離したくないと強く思ったものです。
今でも、彼は二人きりの時だけくっついてきます。こんなに私を大事にしてくれる人と別れなくて本当によかった、と思います。

written by ふぉるて

エピソード投稿者

ふぉるて

女性 投稿エピ 3