再会

コンテンツ名とURLをコピーする

今からちょうど1年前の秋、私は暇つぶしでチャットアプリを入れていろんな人と話をしてました。
その時に1つ年上の男の人(sくんとします)と仲良くなりLINEを交換して連絡を取り、週一程度で電話してました。

3月ぐらいからあまり連絡を取らなくなり、4月には連絡は取ってなかったです。
4月の終わり頃に突然「もうすぐ誕生日だよね?」って言われてお祝いメッセージをもらいました。
その後に「気になる人がいる。こういうのは良くないと思うからもうLINEするのやめるね、ブロックしていいよ」みたいな内容のLINEが来たので、私は寂しかったけどLINEをブロックしました。

私はそれ以来sくんのことは忘れて高校最後のイベントとかを楽しんでいました。

7月の終わり頃Twitterで「探してる人がいます」ってプロフィールに書いてある人にフォローされました。私は手伝ってあげよう!っと思ってフォロバしました。そしたら突然DMで
「こんばんは!覚えてますか?人違いだったらすいません!」って。その人の名前がsくんと同じで、まさかとは思ったけどsくんの住んでるところとか好きなこととかを聞いてみたら全部当たってたんです。私はびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったです。
そこからまたDMで話すようになり、プロフィールに書いてあることを全然話に出さなかったから聞いてみたら「あなたのことを探してたんです」って言われてもう嬉しすぎたことを覚えてます。

たまたま旅行でsくんが住んでるところに行くことになり私がふざけて「会う?」って言ったら「会おう」ってなり、朝早い時間に私にいるホテルまで来てくれて少し話しました。
かっこよくて話すの緊張しまくりましたw

その日にLINEを交換して今では毎日連絡とってます。電話もお互いが忙しくない時にしてます。
まさかまた話せると思ってなかったので今はすごく幸せです!
この時間が長く続けばいいなぁって思ってます。

written by ゆな

エピソード投稿者

ゆな

秘密 投稿エピ 1