私が高校生活最後のインターハイに出たときの話です。
6月頃にたまたまインスタのストーリーを見ていたら、ある高校の1つ下の学年の子がストーリーを上げていて、暇な人かまってほしいという内容のもので、ストーリーに反応すると、その人からDMが返ってきました。それから、1日に少しDMをしていました。あるとき、「LINEを交換しない?」といわれて、交換して、それからはLINEでいろんな話をしました。
そして私がインターハイの会場にいき、前日にLINEをしていて、緊張するという話をしたら、その子から「電話する?」って言ってくれて、電話をしました。その時初めて電話して声を聞いたけど、2人とも笑っていて、初めてやとは思えないくらい楽しかったです。そして、その次の日朝起きると応援メッセージが何行にもわたって送られてきていました。それからその大会期間ずっと電話しました。そして、閉会式の1日前、好きな人の話になって、「誰?」ってきかれたので、「逆に誰?」と聞いたら答えてくれず、何回か聞いていたら、「○○(私)かもよ?」と言われ、「自分?」と聞くとその日は眠いと言って寝てしまいました。そしてその次の日の午前中LINEで好きだと伝えられました。そしてその午後閉会式が終わりバスで帰っているときに「電話したい」と言われ、していると、「俺と付き合ってくれませんか?」と言われました。答えは「もちろんです!」と言いました。
それからずっと続いています!
ちなみにその彼は電話する前日ら辺から好きだったらしいです。
written by ゆなな
Sponsored Link