6年の越えて…

コンテンツ名とURLをコピーする

彼と出会ったのは、まだ幼稚園生の頃です。
1クラスしか無い小さな幼稚園の中で、圧倒的に女の子から人気な男の子がいました。幼稚園に通っている3年間で、女の子から何回もお手紙を貰っているのを見た事があります。そんな彼のこの周りには常に友達がたくさんいて、少し内気な私は近づきづらい存在でした。なので、直接的に関わった事が無いまま卒園しました。

その彼とは校区が違うため、別々の小学校に進学しました。小学校にあがってからは、彼と全く関わりがありませんでした。

そして、中学生になりました。私の中学校は、いくつかの小学校が一緒になります。小学校では少人数だったので、クラスの人数が多くなり緊張していました。そんな慣れない環境の中、頑張って新しい事を覚えるのに必死で多忙な日々を送りました。

先程話した、幼稚園で人気だった彼とは、クラスが一緒、たまたま趣味が同じだった事もあり、日が経つにつれメッセージのやり取りをする回数が多くなっていました。話してみると、面白くて優しい良い人でした。メッセージの回数を重ねて行くと、自然に気になってしまって…私は、彼を好きになってしまいました。でも、この気持ちに気づいたのはもう1年生が終わってしまう時期でした。2年生にあがるとクラス替えがある為、寂しい気持ちが積もっていくばかりでした。

そんな3月のある日、彼から一通のメッセージが送られてきました。何気なく開いたメッセージには「俺と付き合ってください」と書いてあり、それに対して私は「いいよ!」と即返事をしてしまう程、嬉しかったのを覚えています。

あれから1年以上が経ちました。私は、中学3年生です。数ヶ月後には中学校を卒業してします。「卒業」という新たな壁がありますが、私はいつまでも…出来るだけ、彼と過ごして行きたいと思っています。この幸せな気持ちがずっと続くといいな…。

written by ᔌ ³¹

エピソード投稿者

ᔌ ³¹

女性 投稿エピ 1

ごく普通の学生です〜♡"