バレンタインの思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

私は自分の気持ちを真っ直ぐに伝える方でぶっちゃけ今まで好きな人と付き合えてきていて、別れた後も「ヨリを戻したい」と言って、頑張ればヨリを戻すことに成功してました。だから、この世に結ばれない恋なんてない!と思っていました。
ある時、バイト先の先輩の友達と知り合い、顔も服装もどストライクで(私は古着着てる男の子が大好きです)性格も良く、初めて会った瞬間いいなあって思っていました。それはあっちも同じだったらしく、連絡先を渡された紙を彼から渡されて連絡を取るようになりました。彼は友達が多く、人から好かれる彼のことを私は好きになり、お付き合いがスタートしました。最初は彼の溺愛ぶりが半端なく、仕事を抜け出して私に会いに来てくれるほどでした。(本当は駄目なんですけど笑)
しかし、私は大学生、彼は社会人(しかも不動産)ということもあり、お互いだんだん距離ができてしまい、私がそれに耐えきれず別れを切り出してしまいました。しかし、思いの外自分が引きずってしまい、まだ好きだという気持ちに気付きました。別れた後、「また好きになってもらえるように頑張ってもいい?」と伝え、なんとか連絡を取ったり頑張りましたが、彼は素っ気ないままでした。なので私も諦めてしまい、連絡をいつしか取らないようになりました。
月日が流れバレンタインになり、私は彼にチョコレートを渡して好きと伝え、この気持ちを終わらせようと思いました。仕事終わりそっちまで行くよと言ってくれ、もしかしてまだ希望はある…?と思いながら渡しに行きました。久しぶりに会った彼はやっぱり好きで、緊張で顔も見れず、気持ちも伝えられず、彼と別れた帰り道泣きながら歩いてました。いつも自分の気持ちを強く持って、伝えられていたのに今回はできませんでした。そして一度失った恋は取り戻すのがこんなにも難しいんだと実感しました。
次の恋愛は一つ一つを大事にしてこのような後悔をしないようにしたいです。

written by ちぃ

エピソード投稿者

ちぃ

投稿エピ 1