待ってて

コンテンツ名とURLをコピーする

お互いに社会人2年目のカップルです
私は最近彼氏が出来ました。
出会いは友達の紹介でみんなでバーベキューをした時に出会いました。その時の彼はとても大人しくお肉を焼いてくれる人って感じの印象でした。
お酒が入っていくうちに彼のクールな印象から意外とお茶目で笑うと可愛らしいギャップに落ちてしまいました。
彼は草食系なので自分からグイグイLINEやお出かけを誘ったりなどアピールしましたが、いまいちな感じ・・・。
二人きりのデートが2回目の時に、映画を見に行きました。今日だめそうだったら告白して振られて諦めようと思っていました。
その後はBARに行ってお互いの悩みや家族についての深い話をしました。
彼は私の地元まで送ってくれました。「五分だけ時間ちょうだい」と私がお願いをして告白しましたが、その時は返事が貰えず・・・。
LINEで男らしくないけど、次似合う時に返事をすると伝えられましたが、次に会うのが3週間後ぐらいだった為、ソワソワしちゃうから直接でなくてもいいから、出来たら早めに答え聞きたいとLINEで伝えると、電話が来て「今から会いに行くから駅で待ってて、歩いていく!」と。終電がなかったのでこちらとしては、今すぐじゃなくても!となりましたが「今伝えたい!」と言ってくれました。
1時間後ぐらいに駅の近くに彼がいました。
「好きになっちゃったので付き合ってください」と言って貰えました。
普段の彼とは想像できない熱い感じにドキドキしました。
その後彼は歩いて帰りました笑

written by みく

エピソード投稿者

みく

投稿エピ 1