わたしの初恋はあなたでした。

コンテンツ名とURLをコピーする

わたしは中学生の頃とても仲の良い子がいました。
小学校から一緒のその子は趣味が合ってとくに映画の話で盛り上がりました。
冬くらいにその子がわたしのことを好きだっていうのを友達から聞きクラスみんなが知っているような状態でした。
学年の終わりに告白されました。電話でした。少し男勝りがありわたしはみんなから恋愛しない、彼氏いないというというふうに言われてて人を好きになったり付き合うことに抵抗があり、冷やかされるのがいやでその時の告白は、友達でいたいなごめんね。といって断りました。
一番話してて楽しい人でとにかくわたしに優しかった彼とは友達の関係ならずっと続くと思ってましたが告白がきっかけで全く喋らなくなりました。そしてなにもないまま中学を卒業しました。
しかしある日その子に似てる子と電車で会いました。その時全く会っていなかったその子かと思いとにかく心臓がバックバクでした。その時になって(ああ、これ絶対好きってやつだなあ)とかんじました。
結局本人じゃありませんでしたがそれをきっかけに少しラインで話すようになりました。
ある日なんか突然告白したくなってしましたが好きな人がいるということであっけなく振られました。まあまったく会ってないし喋ってないからしょうがないです。
そのあとその子は一年くらい付き合っていましたがわかれました。
彼女との投稿が消えたときほんとはその子が幸せな方がいいけどやっぱりどうしても好きっていう気持ちが捨てられませんでした。なのでそのときもっかいがんばろうかな!というふうに思いました。ただなんの進展もせずもうそろそろ高校を卒業します。中学の時プライドを捨てていればとなん回も後悔しましたが前に進んでいきたいです。
大学はメディア系に進みたいと思っています。
中学の時にその子と映画について語るのをきっかけに映画にハマったためです。
いつか自分の作った映画を見てもらえたら嬉しいです。


written by とわ

エピソード投稿者

とわ

投稿エピ 1