安心

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合って一年とちょっとの年下彼氏×年上彼女のカップルです。

私の彼氏はあまり「好き」だとか「愛してる」など甘い言葉は言いません。笑

そして連絡不精です。笑

その上恥ずかしがり屋な為外ではスキンシップも少なめだったりします。

付き合いはじめは、友達の恋バナなどを聞くとまるで私たちとは正反対で、「私ばっかり好きなのかな」「本当に私のこと好きなのかな」など不安に思っていましたが、それは杞憂でした。

理由になるエピソードはたくさんあるのですが絞って、
1つ目は電車での話。
デートの移動中、座れず立つ時は、つり革に手が届かない為必ずドアのあたりのつかまれるところを確保してくれます。混んでいる時は守ってくれるかんじで立ってくれます。

2つ目はLINEの話。
文字だけで、何も言っていないし、態度にも出していないのに元気が無いことに気づいてくれます。そしてその時は「もう大丈夫!」となるまで話を聞いてくれて、励ましてくれたり、時には叱ってくれたりもしてくれます。

今更ですが他と比べるものじゃないし、愛されていることがすごく伝わって、今では他にこの人以外考えられないっていうくらい安心感があります。

今向こうは受験生で、普段以上に連絡や会える時間も少ないですが、彼のおかげで一緒に過ごせない時間も苦じゃありません。むしろ私も頑張ろうと思えるようになれました。

余談ですが彼氏とのやりとりに慣れてしまい私まで連絡不精になってしまいました…笑



written by knn

エピソード投稿者

knn

女性 投稿エピ 6

年下彼氏とのエピソードを投稿させていただいています。 ほとんど惚気です笑