3年間の思い

コンテンツ名とURLをコピーする

私は現在高校三年生です。私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。その彼との思い出を話します。
私と彼は、高校で出会いました。同じ部活に所属していて、男子と女子との間では初めから結構仲がよかった方でした。
私は入部してから1ヶ月。彼といると落ち着くことに気づきました。そこから、私は彼が好きだと感じるようになりました。1年生の夏、私は勇気をだして、彼に告白しました。返事はOK。私はウキウキ気分でした。しかし、思うようには進まず、お互い恋愛初心者だった私たちは、手も繋ぐこともなく、3ヶ月で別れを告げられました。
それから2年後。
3年生になりました。2年経っても私は彼のことが好きでした。好きとは言いませんが、遠回しに態度で示したりしていましたが、LINEは既読無視が当然どころか冷たい態度ばかりとられてしまい、もう無理だ。諦めよう。そう思いました。
しかし、3年生、今年の夏、突然電話がかかってきました。
電話に出ると、「最近、冷たい態度とってごめん。1年の時、カレカノっぽいことできなくてごめん。もし、よかったら、もう1回、ちゃんと付き合ってほしい。」そう言われました。
私はとてもとても嬉しくて泣きながらOKしました。
4ヶ月経った今でも、付き合い始めた頃と変わらず、仲良くしています。

written by ?∞やすあい∞?

エピソード投稿者

?∞やすあい∞?

投稿エピ 1