「一緒に行く?」

コンテンツ名とURLをコピーする

私は、中学2年生。周りもカレカノばっかで、付き合うって言うことがとても羨ましく思っていました。しかし……今は3ヶ月付き合っている彼がいます。
私と彼は、頭が良いわけでもなく、夏休みには国語の課外に呼ばれてしまいました。他に仲の良い子がいず、私が悩んでいると、彼が「一緒に行く?」と誘ってくれました。彼とは中学1年も今年もクラスが違うのですが、テストの話などが同じレベルなので結構話しが合いました。時には彼が私のことが好きだという噂もありました。しかし私は、彼が誘ってきれた時。。。何かがときめいた気がしました。そして、夏休み。3日間しか課外は、なかったのですが毎日、同じ電車に乗って同じバスに乗って、一緒に歩いて学校まで行っていました。最終日。私の心の中は少し寂しい気がしました。そして、別れる間際、彼に告白されました。その時は、何も考えられず、その日の夜メールで返事をしました。私は、「付き合うとかよくわからないけどそれでもいいならいいよ。」と勝手に手が動いてました。前から、私はこの人のことが好きなのか?と思ったりもしました。しかし告白されて改めて、彼が「一緒に行く?」と誘ってくれたことによって、私は恋に落ちたのだと思いました。

お互い、部活が違うので一緒に帰ったりすることはできませんか。。朝は同じバスに乗って、話しながら学校へ向かっています。

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24