今の彼氏と恋人になるまで

コンテンツ名とURLをコピーする

中学三年生の時、同じクラスになり咳が隣同士になりました。彼は極度の人見知りらしく、喋る機会はあまり、ありませんでした。
彼が消しゴムや教科書をよく忘れてくるので、その時は私が見せるぐらいのやりとりしかなく、次の月になり、席替えが行われました。

しかし、また次の席も彼の隣でした。
しかも今回は私の友達と彼の友達が1つ後ろの席で、4人で話すことが多くなりました。
それから私は彼のことが気になり始めました。

席替えする前にLINEを交換して、4ヶ月ぐらい経ちました。
2月に私から告白をして、OKを貰ったものの、気まづからという理由で振られました。

それから1度も話すことなく、受験の日の前日。
彼からLINEが来ました。話していくうちに、
明日一緒に試験の回答しようということになり、
二人きりで初めて学校以外で会いました。

2人とも無事に合格し、春休みは2人でよく遊んでました。
そんな春休みも最終日。いつも通り彼と会いました。別れ際に彼が泣きながら、「もう会えなくなるの?」と言ってきました。私たちは高校が別々になるので、彼が寂しいと言ってきました。
私は「高校に入っても遊ぼうね」と言い、彼が少し落ち着いたところで、その日は解散になりました。
その日の夜、彼からLINEで「高校に入ってもずっと一緒にいたい。俺と付き合ってください」と告白を貰いました。私はもちろんOKし、付き合うことができました。

後で聞いた話なのですが、彼はどうやら1回目咳が隣になった時から私のことを好きでいたらしく、自然と消しゴムを貸してくれてり、教科書を見せてくれるところに惚れたらしいです笑

今も付き合ってます。

written by みかん??

エピソード投稿者

みかん??

投稿エピ 2