ずっと好きだったんだ……

コンテンツ名とURLをコピーする

私は、今中学二年生です。中学一年生の時は二学期頃に好きな人がいたのですが。。他の人との両想いが噂になり、諦めました。

そして、中学二年生。私は、ほかのクラスの彼とよく話すようになりました。それから、、ほかの人たちに彼が私のことが好きという噂が流れました。私は、その時は何も思っていませんでした。しかし、夏休み。。。私たち二人は国語の課外に呼ばれてしまいました。他に仲の良い子が呼ばれていなかったので、2人で学校まで行きました。課外は、3日間だったのですが。。。。最終日、私と彼は、課外の後部活があり、それまで時間があったので図書室で待っていました。その時にメモ帳を使って色々な話をしていました。そして、、別れる間際、私がメモ帳を見ていると、彼に取られてしまいました。私が、「返してー」と言うと。。彼は、「俺と付き合ってくれたら返す」と。。。私は、その時何も考えられず。メールで返すと言いました。
その夜、私はメールで「付き合うとかよくわからないけどそれでもいいならいいよ。」と勝手に手が動いてました。この時、私は中学生2年生になって初めて自分がずっと彼に恋をしていたのだと気づきました。
それから、3ヶ月たった今。二人きりではありませんが、朝一緒に学校へ行ったり。。。
たまに、2人で帰ったりしています。

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24