1ヶ月

コンテンツ名とURLをコピーする

私が町の小さなケーキ屋で働いていた時の話です。
ある冬の日、ある男性が来店されました。
私はこの時にはかっこいいなぁ〜っと一目で思いました笑
接客するのにもいつもより頑張ったのが記憶に残ってます。
その人は近くの旅館でアルバイトしていた方です。お客様の為に差し上げる為に買いに来た方でした。
買いに来たのはその一回だったような気がします。
ですが、職場が近いので顔を合わせる事が増えました。
(あとで聞いた話ですが私の会社の上司とその方は知り合いで私の事を色々聞いていたそうです笑)
ある日仕事中に別の建物に行く途中に偶然出会いました、その時が初めて会話したのを今でも覚えています。とっても嬉しかったことを
奇遇にも色んな所に共通がある事が分かり年もそんなに変わらない事も分かりました。
その日から急速に仲良くなりました。
連絡先交換してからご飯にも何度も行きました、とっても私と性格がそっくりでとっても優しい人でした。
私はすぐ好きだとわかりました。
連絡取るのも楽しかったし電話もするのも楽しかったご飯行くのもとっても楽しかったし幸せでした。
ですが、付き合ってはいない仲私1人の片思いでワガママいい放題でした。
それからその人と連絡取るのも会うのも減っていきました。
今思えば私が重かったのでしょう
途中からは一切連絡はなくなりました。
私は辛かったです。たくさん泣きました。
ですが、あれだけ性格が似ていて楽しくいれたのはあの人でした。
連絡も途絶えたほんとの理由は分かりません、相手がどんな気持ちだったのかわかりません。
全て分からないだらけです。
ですが、私にとってはとっても幸せな時間でした。
1ヶ月だけの仲でした。

これは二十歳になりたての時のお話でした。


written by HA

エピソード投稿者

HA

投稿エピ 2