彼氏ができるまで

コンテンツ名とURLをコピーする

私には大好きな人がいます
彼とは高校1年生の時に同じクラスになりました。初めの方は優しい人だなぁっと思っているだけでした。ですが高校1年生の終わり、携帯ゲームをきっかけによく話すようになり毎日LINEで話をするようになりました。私はいつの間にか彼のことがすきになっていて、一度私から告白しました。ですが彼には友達のままがいいと言われ断られてしまいました。ですがその1ヶ月後、彼から来たLINEをきっかけにまた毎日話すようになりました。気づけば4ヶ月も経っていて電話もするようになっていました。そしてある日のことです。学校が早帰りになってしまい家に帰ってもやることがなかったので彼に電話しない?と言いました。彼は、いいよと言って電話をしてくれました。話始めて30分ほど経った時「あのさ〜、言いたいことあるんだけど」と言われました。私はなぁに?と聞きました。すると彼は直接言うのは恥ずかしいから文章で送るねと言われました。彼から送られてきた文は、「私のことが好きになったんだ。俺と付き合ってほしい。」と言う文でした。
私はこれが夢なのか現実なのわかりませんでした。ですが告白して振られた日から私の気持ちは変わらず私も彼が好きでした。
私が「彼がいいならいいよ?」というと彼は
「いや、私がいいならいいよ。てか私じゃなきゃ嫌だ」と言われました。その結果つい先日彼と付き合うことになりました。

written by みーちゃん

エピソード投稿者

みーちゃん

投稿エピ 1