コンテンツ名とURLをコピーする

私は、同級生の彼氏がいます。その彼氏とは、3ヶ月前に付き合い始めました。

彼と初めて話したのは、中学一年生の夏。クラスが違いましたが、テストの話で盛り上がり仲が良くなりました。
中学2年生。また、違うクラスでした。しかしウワサで彼が私のことを好きだということを聞きました。すごくビックリしました。そして、夏休み。私たち二人は、国語の夏課外に呼ばれました。他に仲が良い子が呼ばれず、誰も一緒に行く人がいなくて悩んでいた時。。彼から「一緒に行く?」と誘われました。課外は、3日間。毎日同じ電車で、同じバスに乗り、一緒に歩いて学校まで行きました。その時間はとても楽しくあっという間でした。最終日、、私達は部活があり、図書室で時間を潰していました。図書室では、メモ帳を使って色々と話していました。そして彼の元カノの話になり、、、ついには、「後でお前に告るから待ってろ。」と言われました。

そして、部活の時間になり、別れる間際に、そのメモ帳を見返してると彼にメモ帳を取られました。「返してー」と私が言うと、彼はなんと「俺と付き合ってくれたら返す」と言いました。その時は、何も考えられず「メールで返す」といいました。そして、メールで「付き合うとかよく分からないけど。それでもいいならいいよ。」と勝手に手が動いてました。その時、私は初めて彼が好きなんだなと思いました。
それから。。。彼は科学部。私は、水泳部。と終わる時間も違うので一緒に登校したり、帰ったり、というのは出来ませんでした。
しかし、二学期の中間テスト前。放課後に自習室というのがあり…私から「5時まで勉強して一緒に帰ろ」と誘ってみました。もちろん彼の返事はOK。初めて一緒に帰りました。その時間がとても楽しくてあっという間でした。

彼は、照れ屋さんなのですが、何気に優しいです。これからも楽しい毎日を過ごしたいと思います!!

written by (๑♡ᴗ♡๑)LOVE

エピソード投稿者

(๑♡ᴗ♡๑)LOVE

女性 投稿エピ 24